【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【きふく~!ふぐを腹いっぱい食い行くぞ~おまえの金で・・・・・】今日カナリヤのマスターから、昨日のお礼の電話が・・・・・

2016年12月09日 23時49分31秒 | 営業道中日記

1年ぶりふぐば腹いっぱい食いたいけんさばいてくれ~

良いですよ~

最近高給取りですから5割増しで良いですか?

良いバイ!

今年はお前が出しとけ!

 

大爆笑しながら10人程度でしようか・・・

金は天下の回り物!

心配するな!俺が心配するけんとは言ったものの

きこえませ~ん!と電話先で

小学生みたいな返答が・・・・・

 

男の約束とは単純。これで決定!!

後は場所と日時とメンバーさんです。

 

基本出席者は招待の予定です。

お金が溜まらない理由はここにあり(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アフターマーケットの範囲... | トップ | 【閲覧拒否OK。飛び越されて... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2016-12-10 10:29:49
こんにちは、トシカズです。
フグを飽きるほど食べてみたいです。
羨ましいですね。応援していきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL