【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【旧約聖書は日本古書のパクリ?】[1/5]"The Bible Unearthed" Talks by HAKU Zynkyoku #52

2017年02月24日 07時32分01秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

自由が手にされた方々が日本を復活させようと

自腹で世界を走り回り調べた結果をYouTubeに・・・

私たちは数時間時間を惜しまなければ学べます。

 

テレビの言葉を借れば信じるか信じないかはあなた次第。


The Old Testament is a Plagiarism [1/5] "The Bible Unearthed" Talks by HAKU Zynkyoku #52

 

考古学者が調べたら歴史の建物が無い。

ソロモンの神殿、ソロモンの宮殿がイスラエルに無い!!

エジプトで調べても何もでない!!(あらら・・・・・何だったんでしょうか?)

無い物は嘘だと言えます。何故か残る日本!何ででしょうか・・・・・

世界の文化は日本文化を継承したと言えますよね・・・・・

ソロモン、ダビデの栄光はガセネタ?捏造?

徹底的に調べても何も出てこない。

エルサレムは住める範囲は500人程度?ただの村だった・・・・・?

 旧約聖書はパクリだった[2/5]"古代ユダヤ史は捏造" 伯壬旭 地極論壇52回

 

動画で説明された日本の始まり

神武天皇 ニニギノミコト 秘話 なぜ?日本の首都は日向だったのか? 古代日本史秘話

 

宮崎県庁制作動画

 日本のはじまり

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【真の先祖の歴史を知識人が... | トップ | 【静電気・電磁波対策:今回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL