【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【あれれ同じ愛好会の方かな~・・・・・間違ってたらごめんなさい】エンジン ムキ出しな アメ車 旧車

2017年05月14日 08時21分01秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

エンジン ムキ出しな アメ車 旧車


パソコンの耐久テストを行ってますから、

ほとんどスイッチ入れっぱなしのパソコン!!

寝る時YouTubeを流しながら寝ています。

何気に目が覚めた朝4時過ぎ・・・・・

目が覚めちゃいました!あれ?まさかね?

バイザーは、ごんちゃんの手作りなんです!!

大好きだったんですね・・・・・

画像では分かりませんが至る所にゴンちゃんの職人技が隠れています。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策で分かった事:... | トップ | 【静電気対策:アウディ1.8... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL