【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑬番で】頑張るおじさん!!

アンチバクテリアルプロ特許出願が終了!高性能機器の最後の戦いは静電気対策(喜んで下さる業者さん探しています)

【NHKはじめメディアが一切取り上げないIS情報には恐ろしい理由が・・・】上念司 森友学園の国有地払い下げ疑惑の黒幕は民○党 みやびちゃんねる 又八のニュース

2017年03月20日 09時09分53秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

都知事選で明らかになったメディアの偏向放送。

いま変なイメージを植え付けているのがトランプ政権。

トランプ氏は当たり前の事しか言っていない。

 

長い間アメリカは製造業から手を引きアジア圏で作ってきました。

利益が出るのは大手企業、銀行のみ!

アメリカの高額所得者の税率はどんどん下げられています。

 

当然つからある政治家の支持率は上がる一方だった。

悲しい結果はアメリカ国民の働く場が無い。

しかし大手や投資家には大金持ちが多い。

 

アメリカの利益が最優先!これはトップとしてあまり前の事。

アメリカに工場を作らなければ高課税にするぞ~これも当たり前の意見。

TOYOTAが工場を前倒しにしたのは喜ばれる対応!!

 

ここの部分が中華には理解出来ない。

大きな理由は教育制度にあります。自国民は優秀だと教え込まれた国民には・・・

理解不能な中華政治家!出来ない理由は習っていないから・・・・・

 

その近隣国に合せている日本のメディアも理解していないかもね・・・

トランプ氏は何にも変な事言っていないし当たり前の事しか口にしてません。

アメリカ国民から恐ろしいほど支持を得る事になると思います。


上念司 森友学園の国有地払い下げ疑惑の黒幕は民○党 みやびちゃんねる 又八のニュース

 

北朝鮮のロケットを真実だと思っていません!

見た方いますか? 

自衛隊のスクランブルの話聞きましたか?

 

これは日本の憲法・法改正に当たり煽っている。

協力する朝鮮半島二か国と思っているのは私だけ?

 

西田昌司 自民党 「森友学園はフェイクニュース」「はっきり言って冤罪!安倍総理は全く関係ない」民進党と違い明快質疑で本質が!面白国会中継 参議院予算委員会2017年3月6日【日本伝播ちゃんねる】

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【沖縄は古く(鎌倉)から日... | トップ | 【こんな時の危機管理準備が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL