【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で試そうか悩まれていたのはBMW・Mスポーツでした】話し合った結果、今回は修理されるようです。

2017年05月16日 20時41分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

新車で数百万んで購入され愛着あるでしょうからね・・・

決して壊れた物を直せる事はありません。

ただ誤作動や、初期段階であれば静電気除去で

 

正常に戻る可能性が多いと言うだけです。

くれぐれもエラー削除はディラーさんか整備工場さんで行う必要があります。

 

誰にでも簡単に体感できるように高濃度でテストを行うには

高濃度商品に限らねばなりません!

あとあと製品で販売する時に、面球が飛び出すほどの高額商品になります。

 

弊社はAgを使ってますがAgは定着できない。これが定説なんです。

その定着に唯一私達零細企業集団が、困難な水性商品で成功したんです。

喜んで頂ける使い方を日夜悩んでいるんですね・・・・・

 

私の担当は福岡です。

 

明日はNboxの足回り、エンジン回りに施工します!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策はメーカーさん... | トップ | 【あれれ文化人TVの山口さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL