【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策Ag-power!この世に無いから自分たちで作る!】「電磁波過敏症」がヤバい衝撃の理由がこちら!Wi Fiの電波が人を襲う!?【知らなきゃヤバい】知ると怖い、知らないと恐ろしい、、

2017年02月13日 17時39分08秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

病気もしない、花粉症ちゃ何ね!!

そんな事言っていた自分が腰痛で動きが鈍り

周りの影響を受けだしました!!

施工した車は乗り慣れた車であれ走り出した瞬間から分かります。

ホイールはキャリパー、ベアリングから出る静電気を拡散させるためです。

ミッション、エンジンの外側は内部で発生した静電気を

外側に引っ張り出し拡散するために施工します。

CVT、4~10速ATの場合も走りが滑らかに変わります。

今月末までに7台ほどフルコースでAg-power10を施工します。


 

【衝撃】「電磁波過敏症」がヤバい衝撃の理由がこちら!Wi Fiの電波が人を襲う!?【知らなきゃヤバい】知ると怖い、知らないと恐ろしい、、

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【異議あり!ロト7で選ばれ... | トップ | 【静電気対策で役に立てない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL