【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:今回の平均燃費は26.7km/Lからスタートです】どのように液を改良しようかな~~~

2017年08月13日 02時01分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 輻射熱対策!!

熱を逃がさなければならない訳です。

大体そんなカーコーティングなんて、この世に存在しませんよね~(笑)

カーコーティングでボーディの熱を下げようなんて厚かましい!

しかし可能なんです。

ただもう少し下げたい。

ただそれだけ!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【近所の柿を盗まぬよう母が... | トップ | 【評価せなやろ~って親の代... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL