【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【政府、マスメディアの洗脳を暴け!どんどん公開して下さい】超古代文明 137 裏天皇①「北朝鮮・エルサレム・レビ族・アシュケナジー」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.3.5

2017年02月24日 09時52分39秒 | 感想&独り言!!

目が覚めたら困る世界の富裕層かな・・・・・?

日本の知能、技術だけが求められている事ですかね・・・

日本?バチカン?何処に指揮者が居るかでしょうね?

 

言われたら納得してしまった!!

ひと昔は御金持ちを目指し頑張って勉強し仕事してきた。

いまは紙持ち(高学歴)を目指してているのは何時から・・・・・

 

冷静に世の中を見て教えて下さる有難い人たちです。

判断は各個人の考え方で違うと思いますが~

目を覚まさないといけない事だけが事実ですね・・・・・


超古代文明 137 裏天皇①「北朝鮮・エルサレム・レビ族・アシュケナジー」竹取翁博物館(国際かぐや姫学会)2016.3.5

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気・電磁波対策:朝一... | トップ | 【静電気・電磁波対策:+除... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL