【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策だけは完璧にしとこっと!】ATオイル交換とエラーデータ消去はヤナセさんへ・・・・・

2017年05月18日 12時39分24秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

もしコンピューターに制御が入り動きが悪くなっていたら・・・

今回の博打の狙いはココです!!

今回はシートの下に付いているパワーシートユニットからも

静電気が計測できました!!

ならば・・・と言う事でバッチリ施工しました。

化学繊維系の服で乗っても大丈夫!!

静電気が発生する事はりません。

丁寧に丁寧にと・・・・・

社外のETCからも僅かですけど静電気テスターが反応しました!!

正しい信号を送って頂戴ね・・・

ボディーにもアルミホイールにもたっぷり施工しました!!

エアマスセンサーが静電気に負けるんで丁寧にケース内を施工します。

何処が原因か私には特定できないので総てを施工しまくります。

0.8kV前後の静電気が計測されたABSユニット回り!!

電気が迷子になっているんでしょう~

僅かな期待を持ってますから手が抜けません!!

電動ファンに施工すると電動ファンの回転音が静かに変わります。

陶然の話ですけど今回も一切磨いてはいません。

洗車後の施工です!!

下に潜りエンジン回り、アブソーバー、キャリパー、メンバーと施工します。

私の限界点です。ここまでが私の仕事と言えます!!

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策を済ませると驚... | トップ | 【静電気対策をエンジンの振... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL