【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【橋下何を必死に豊洲を推しているの?】 小池都知事 豊洲問題 僕は、もう無責任な小金稼ぎのコメンテーターだね 2016年9月18日

2016年09月19日 20時53分00秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

だいぶ維新のイメージ落としましたね・・・

大阪と東京の差を感じたのでは・・・

弁護士さんでしょうけど普通弁護士さんは

よほどの根拠が無いと口にはしませんよね・・・

あくまでも私が知る上での弁護士さんですけど・・・


 

橋下徹 小池都知事 豊洲問題 僕は、もう無責任な小金稼ぎのコメンテーターだね 2016年9月18日

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【消えた予算は誰の手に・・... | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL