【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【やるねNHKさん!政府から任せられんね~っと言われたらどうすんの?】パナマ文書NHKスペシャル

2016年12月28日 20時57分22秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

それは強い証でもあります。

良く影の権力や支配と言う言葉が躍っていますが・・・・・

日本人を攪乱させているだけにすぎないと捉えています。

難民問題で世界に言えるのが在日問題!!

世界でもトップクラスで国税を使っていると思います。

在日企業の税金優遇処置などですね・・・・・

大きな問題を起こさない為の管理団体としての新興宗教の放置!

日本人からしたら不思議な事ばかり思うのは

マスメディアの攪乱放送の効果だと思います。

そのボスが元電報局の電通だと考えています。

世界の大きなトラブルをより早い段階から日本は対応している。

この内容は公開されない!!


【パナマ文書】本命NHKの脱税発覚キタ━━━━゚∀゚━━━━!!クローズアップ現代パナマ文書特集がカオスすぎてヤバイ事に 【大和魂+α】

 

 

パナマ文書NHKスペシャル

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【(通院治療からヒントを得... | トップ | 【当然と言えば当然の内容で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL