【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【ホンダ!そんな事を口に出すと駄目よ!!】不思議に思い知りたい事は破格値の経費が・・・・・

2016年10月16日 10時03分19秒 | 光触媒関連

我が愛しのプリウス君に上代評価をすると

20万円以上のにおい消しを散布しています。

ホントバカ丸出しの、うだつが上がらぬおやじです!!

そろそろ真剣に新しいプリウスに買い替えろう~

そんな中タイヤの丸坊主が気になり取りあえず中古で替えとくか・・・

そんな考えの中私の一言が爆笑事件を引き起こしました!!

某中古タイヤさんの近くに散髪が偶然あり交換を思い切りました。

タイヤ屋さんに一言(のちの問題発言)安いタイヤと替えとって~

散髪が終わり引き取りに来た私を笑顔で出迎え!

メーカーは違いますが安くて山があります(自信たっぷり)

35年ちょい前BSタイヤのBTA教育を受けた経験の持ち主。

 

ふぅ~んおんなじメーカーでは無かったんでしょう~

(店員さん) ありますよ!

(私)えつ?(驚)どうしたの? 「あるんかい」心の声

(店員さん)安いタイヤと言われたので安いのから付けました!!

(私)んん(涙)

 

完璧です!

 

お客様の依頼通り。泣きたくなったのは言うまでもありません。

話はそれちゃいましたが・・・・・


 実はこのプリウス疲れないのです。

眠たくはなります人間ですから・・・・・

理由は軽乗用から乗用車に替えるとこんな楽かと思いました。

 

しかし現実は違っていました。

某先生に聞いたら金の掛かる質問やね~

普通に乗っとき!

すべて解決!!

この内容は時間経過とともに報告します。

スピーカーの音が変わった事とおんなじです!!

 


効果的には参考にしたい動画です。

まだまだたくさん隠れている自然療法!!

【衝撃】アルミホイルを足に巻いて1時間放置したら、驚愕の効果が表れた!今すぐ試してみ!見たこと無い衝撃的なすごいアルミホイル使用法【雑学】

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 【何故式を使わねばならない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL