【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【ガソリンを考えると意外と単純ではないかと思いますけどね・・・】ガソリン

2017年08月10日 18時35分52秒 | 感想&独り言!!

ロックフェラーと三菱商事?

三菱商事とENEOS?

最近EV、HVの普及が急加速しています。

待った~が入らない!!

ロックフェラー家の独占が終わりつつある証では・・・・・


ガソリン


僅かな源油と化学物質の混合だと思っています。

その原価が異常に安いと思っています。

なぜなら店で売られている水が異常に高いから・・・

これは食品衛生法に沿っているからでしょうけど・・・

どう考えても毎日渋滞する車の列!!

この車の燃料をタンカーが運んでこれると単純には考えられない!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本のコレクター所有のタ... | トップ | 花火の凄さは、地面が揺れる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL