【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策は将来の支えでは・・・?】旧車も負担は静電気だと思っています!

2017年07月23日 23時33分16秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

古くなったから走らない!

そんなこたない!!

何が走らない原因なのか?

誰も調べない静電気!!

じゃ~私が調べましょう~

邪魔ものと考えられる静電気は消す事が出来ます!!

今回も錆処理を行ったのはゴンちゃんデス!

たぶん最後のレストア職人です!!

今日本で人気ある旧車の多くはドライブ経験があります。

気になるのは何故か走らない点です!

いやいや恐ろしく速かった昭和50年代!

決して錯覚ではありません。

何かが負担になり走りを邪魔している!のでは・・・?

今年中に何らかのテストで答えを導き出します!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【誰も信用しませんけどね・... | トップ | 福岡市内走行で落とした燃費... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事