【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:長いこと手が入ってないプリウスを変えます】がっくんブレーキの症状ありわ

2017年06月22日 13時09分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

Ag-powerの頑張りに期待して

ホコリまみれ電気が吸い寄せてます。

欠品???

多すぎませんかね

 

トヨタさんから引き取りいざ車検なり(笑)

予備検査は自己防衛(笑)

いざ勝負ほど大袈裟ではありませんが・・・・・

大きな声では言えませんが、乗りにく!

都市高速で車の流れが良く、スピードが高かったんです。

怖っ!!

激変するのが楽しみです!!

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【動力バッテリーの性能を引... | トップ | 【馬鹿にも程がある( 笑)】一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL