【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【ユピテルくん何も知らんおもて馬鹿にしちょらん】犬の散歩じゃないんやけん。

2017年06月13日 20時38分52秒 | 営業道中日記

ユピテル君遊びじゃないんよ!!

 

犬の散歩をされてる方に尋ねました。

地震で行き止まりなんですか?

いや!!

地震は関係なく行き止まりです。

ユピテルくん!!

聞こえたね?

道、無いらしいよ∼

なかなかやるね

そんなちみが大好きですね❗

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な町を取り返すにはイン... | トップ | 【静電気対策:動力バッテリ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2017-06-13 22:42:37
こんばんは。
ブログランキングから来ました。
ユピテル君いいですね。
ガーミン君も、こんな事あります。
応援して帰ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL