【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:扱いやすいチューニングを目指しませんか?】良く走る低燃費車も時代にあったチューニングの仲間に~~

2017年06月29日 18時31分30秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今なにかと毎日、熊本市内を走り回ります。

一日平均40㎞ぐらい

方向も分からない状態でユピテルくんが指差す方に

 

乗りやすく疲れない。

いざアクセルを踏み込めばフル加速。

これがまた元気良く走るんです。

 

15年式、老体プリウスとはおもえません。

一番気になる燃費が22㎞/L落ちることはありません。

エンジン音は静かで、つながりはソフト

 

私には最高のプリウスです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-07-03 08:02:20
おはようございます。
旧式のプリウスもきびきび走り、燃費も落ちないなんて、私も欲しくなりました。
応援していきますね。

コメントを投稿