【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策も終え、ボディコーティングまで終えました】結果はお客様の判断です。

2017年04月21日 20時45分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

御客様の希望になかなか近づけなかったコーティングの世界!!

御金を支払うお客様が贅沢な要望を言われるのは当たり前!!

コーティングに合せて頂く事からあらたな提案が出来るコーティングなんです!!

それは静電気除去と言う今まででは対策が難しかった世界の提案です。

今日もボディ、室内、スピーカー、エンジン、ミッション、ブレーキ、オルタネーター

ACコンプレッサー、アブソーバー、ラジエーターファン、ブレーキキャリパー

ブロペラシャフト、リヤデフ、などなどあらゆる所に静電気対策をしました。

オーナーさん大喜び!!

今回体感出来たらあと3台お願いするとのことでした!!

嬉しい言葉を頂きました!!とさって話!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手を入れ磨きこんだ美しさは... | トップ | 【静電気対策で大きな日差し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL