【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策も終え、ボディコーティングまで終えました】結果はお客様の判断です。

2017年04月21日 20時45分39秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

御客様の希望になかなか近づけなかったコーティングの世界!!

御金を支払うお客様が贅沢な要望を言われるのは当たり前!!

コーティングに合せて頂く事からあらたな提案が出来るコーティングなんです!!

それは静電気除去と言う今まででは対策が難しかった世界の提案です。

今日もボディ、室内、スピーカー、エンジン、ミッション、ブレーキ、オルタネーター

ACコンプレッサー、アブソーバー、ラジエーターファン、ブレーキキャリパー

ブロペラシャフト、リヤデフ、などなどあらゆる所に静電気対策をしました。

オーナーさん大喜び!!

今回体感出来たらあと3台お願いするとのことでした!!

嬉しい言葉を頂きました!!とさって話!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿