【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策を済ませると驚の結果が多々あります】数日前、御客様に教えられた事は汚れんよね!

2017年05月18日 08時51分57秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

確かにあらゆる事は変わりますが・・・

下の中古車屋さんも2~3日に1回洗車されていました。

この作業は中古車屋の基本とまで言われていていました。

しかし現在は7~10日に伸びてます!!

車は洗車した数時間後にはエンジン回した時間に比例するように

ホコリが付着します!!

しかしAg-powerを施工した車は付着せず浮いてるんですね・・・

気持ちわりぃ~気付かなかったんですね・・・・

写真のプジョーも洗車された車ではありませんでしたが・・・

御覧の通り気持ち悪いほど綺麗なんです!!

静電気の悪影響が当たり前になっていたんでしょうか・・・

それともまだまだ伸びしろに気付いていないだけなんでしょうか?ね!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 【静電気対策だけは完璧にし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL