【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

ちょっと、ちょっと~こうりゃ~反則バイ!明るさにも加減があります。さすが~キョンシ~製品!!てな事で明日プリウスのヘッドライトを交換します。

2016年12月24日 23時33分20秒 | 改造、加工取り付け

この明るさは年老いた私の視力には最高の助っ人になる事でしょう~

ただ綺麗に取り付けれればね・・・(笑)

あくびちゃんのお尻そっくり!!

と言う事は画像なしでは説明できませんが・・・・・

ヘッドライトを固定するピンまで指とどくかな~~~

苦労は付きものですけど好きくない!!

「・・・・・」

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ひろ〜ぃ気持ちを持って順... | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL