節電対策で頑張るおじさん!!

冷凍冷蔵空調機の消費電力削減は室外機に直射日光から避ける。汚さない。乾燥する場所に設置しない。なるべく隙間話開ける。

いい時代です

2016年02月01日 16時12分37秒 | 営業道中日記

原価から考えると水より安い。

こんな時ガソリンが安いからと

大きな車に買い替える事はお勧めできません。

 

大きな車は趣味レベルで買える方だけにして下さい。

普段の車は環境対策車が最高です。

こればかりは腹が立つくらい燃費がいいんですよね!!

 

私に軽乗用車が下り坂をエンジン切って走っても

プリウスの足もとにすら及びません。

【注意】これはたとえ話です。下り坂でエンジンを切ると危険です。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節電とは電気の知識より自社の環... | トップ | 2月1日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL