【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【都民、欺き作戦は、まだ続く】小池都知事もビックリ【盛土不要】と明記された新たな資料発見!何故?か使われず!その設計会社が設計した建物が凄すぎる

2016年10月17日 08時44分38秒 | ニュースの感想

【豊洲】小池都知事もビックリ【盛土不要】と明記された新たな資料発見!何故?か使われず!その設計会社が設計した建物が凄すぎる(東京タワー、東京ドーム、東京スカイツリー)

 


 

そのお金の内容には触れないマスメディア。

また都議会野党。

みんな仲間内の公開ではないか・・・・・

誰が得して誰が損失を被るか・・・

得したのは石原氏の頭の中かな・・・

損をしたのは???

それは東京都のお金を預かる銀行だけかな・・・・・

 

余ったお金を分ける工作と思っています。

みんな仲間。

オリンピック工事が終わる頃国民が忘れるほどのインパクトある

何かが起こると思っています。

それでお開き!!

ちゃんちゃん!かな・・・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【友達もおカネの怖さを心配... | トップ | 【信じることをお勧めしマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL