【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【背が高い軽乗用の側面事故を貰うと転びやすいんですね・・・・・】今回が初めてではありません。タントカスタムの横転事故!

2017年11月15日 13時59分09秒 | 板金加工・修理、事故修理・修正!!

背高ノッポタイプの車が転びやすいのは当然なんです!

単純に重心が高い!!


事故を事前に考えて買う事もありません。

当たる確率は、1/数百万台分ですからね・・・

私が提案する時には、細かく説明しますが、購入予定者は、聞く耳が有りません(笑)

今回は事故だけの仕事ですけど・・・・・


多くがアドバイス程度で終ってます。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月14日(火)のつぶやき | トップ | 【偏向による洗脳を当然とし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

板金加工・修理、事故修理・修正!!」カテゴリの最新記事