【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気電磁波対策:車も家電も住宅も電気の上手い利用が基本の柱です】では零細企業の私が生き残るには・・・

2017年04月04日 15時30分49秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

最先端は電気を上手く利用する方向に流れています。

最先端の車輌の世界でディラーが主に隣に事を探す事が利益を守れないかな~

 

ディラーの基本的仕事は新車を販売する事。

中古車店としては1人でも多くの方々に中古車の良さを理解して頂く事。

 

今御客様にテストして頂いているのは静電気を貯めない車!

電磁波の影響を最小に抑える車へのチューニングです。

現在10数台が福岡市内を走り回っています。

 

この台数が総てなんですね・・・・・

吉と出るか再開発の意見が来るかですね・・・・・


 

読者モニター試乗会を開催

読者モニター試乗会 車の新トレンドを体感

 エンジンで発電した電気で走る「e-POWER(イーパワー)」。

昨年11月、日産ノート e-POWERの販売開始以降、 新車販売台数ナンバーワン(※)に輝くなど、

電気自動車の新しいカタチが次世代のエコカーとして 熱視線を浴びています。

 

このほど5組の読者モニターが福岡市の中心部を試乗。話題の車の電動 パワーの加速性能、

アクセルペダルでの減速操作などを体感しました。※登録車、2016年11月、17年1月

 

充電を気にせず走れる、
電気自動車の全く新しいカタチ
e-POWER

 ハイブリッドの次に台頭した次世代エコパワートレイン「e-POWER」。

エンジンは発電専用に 搭載し、駆動は100%モーターで行う新しい構造の電気自動車です。

電気をつくる源はガソリンな ので、充電を気にせずに走れます。

 

さらにアクセルペダルだけで加速と減速ができる楽な運転操作。

この世界初の技術を取り入れたコンパクトカーのハンドルを握れば、

ガソリンエンジン車の感覚で 電気自動車の運転を楽しめます。

日産「NOTE e-POWER」

試乗体験者の声
MONITOR’S VOICE

  • 試乗して運転のしやすさを実感 ベビーカーを楽々積める広さも魅力

    試乗して運転のしやすさを実感
    ベビーカーを楽々積める広さも魅力

     日産ノート e-POWERの燃費は、クラストップレベルと聞きました。 通勤で片道30キロほど運転しますので、燃費の良さは魅力的だと思いました。 試乗して感じたのは、運転のしやすさ。アクセルペダルで減速もできるワンペダル操作は、はじめはちょっと慣れなかったのですが、すぐに楽しく運転ができるようになりました。 休日はショッピングなど家族で移動することが多いので、車の先進安全装備にも引かれました。ベビーカーも余裕でトランクに収納できるし、後ろの席などとても広くて室内空間も気に入りました。

  • 福岡県新宮町 Yさんファミリー
    家族構成/夫婦、子ども1人(7カ月)
    現在乗っている車/ガソリン車、軽

  • 200馬力級の力強い加速感に驚き 地方への長距離ドライブに最適

    200馬力級の力強い加速感に驚き
    地方への長距離ドライブに最適

     エンジンで発電し、モーターで走る車のフィーリングを体感したくて参加しました。 レンタカー会社のアルバイトでトラックから高級外車までさまざまなタイプの車に乗りましたが、

  • 日産ノート e-POWERの出だしの加速感はまるで200馬力の車の感覚。 アクセルのレスポンスが良く、運転が楽しくなります。 充電も気にせず、給油なしで1000キロほどは走れると聞きました。 ガソリンスタンドが少ない地方を観光して回る長距離ドライブには、これまでにないベストな車だと思います。


  • 福岡県春日市 Hさん
    家族構成/夫婦、子ども1人(21歳)
    現在乗っている車/ガソリン車、SUV

  • きびきびした力強い走りに好感 腰が悪い私も疲れず乗れました

    きびきびした力強い走りに好感
    腰が悪い私も疲れず乗れました

     マイカーとして乗っているハイブリッド車と比べて、きびきびした走りが気に入りました。トルクもあり、出だしから力強く発進。直線的にスピードを上げていけます。 日産ノート e-POWER唯一のワンペダル走行では、アクセルを離した時にガクンという急激な失速感がなく、停車も滑らか。 振動吸収性が高く、路面が悪くても不快なバウンドをあまり感じられないのが驚きでした。乗り心地も良かったので、腰が悪い私でも疲れず走っていられたのはうれしかったですね。

  •  

  • 福岡県筑紫野市 Jさん
    家族構成/夫婦
    現在乗っている車/ハイブリッド車、セダン

  • 高い天井で室内もゆったりと快適 スムーズな減速で乗り心地も◎

    高い天井で室内もゆったりと快適
    スムーズな減速で乗り心地も◎

     新車に買い替えるので、最新の車がどんなものか、勉強に来ました。 普段は、買い物や仕事、子どもの習い事の送り迎えなど、家の近くでの運転が中心。日産ノート e-POWERは、今使っているハイブリッド車よりも天井が高くて圧迫感がなく、子どもが乗る後席も広々としてうれしいですね。渋滞でブレーキを踏んでいる時間が長いと疲れますが、ワンペダル操作ならラクラクでした。アクセルを離すだけで、スムーズに止まるから後席の乗り心地もいいでしょうね。

  • 福岡市早良区 Mさん
    家族構成/夫婦、子ども2人(7歳、11歳)
    現在乗っている車/ハイブリッド車、セダン

  • ワンペダル操作でストレスフリー 街中での渋滞も苦にならなさそう

    ワンペダル操作でストレスフリー街中での渋滞も苦にならなさそう 車が好きで、休日は買い物のついでにドライブ。今回日産ノート e-POWERを試乗して「コンパクトカーなのに加速性能は今乗っている車と変わらない」と感じました。加速も減速もワンペダルで操作できるので、アクセルとブレーキを踏み替えるストレスから解放されます。渋滞が起こりやすい街中での運転にぴったりですね。ターボエンジンに匹敵する加速パワーがあるということなので、関西に帰省するときなど、遠出の運転も楽しめそうです。

  • 福岡県新宮町 Yさん
    家族構成/夫婦
    現在乗っている車/ガソリン車、ワゴン

日産「ノート e-POWER」
に乗ってみよう!

試乗運転コース
  • POINT1 電動パワーの加速性能電動パワーの加速性能
    電動パワーの加速性能

     電気のパワーで駆動するe-POWERは、モーターでタイヤをスムーズに回転。発進時から一気に最大トルクを発生して加速できる特性があります。2000㏄ターボエンジンに匹敵する加速性能によって、アクセルを軽く踏み込むとシートに体が押し付けられる感覚が味わえます。

  • POINT2 未体験!アクセルで減速操作未体験!アクセルで減速操作
    未体験!アクセルで減速操作

     走行モードは通常の「NORMAL(ノーマル)」に加え、「Sモード」、「ECO(エコ)モード」を搭載。S・ECOモードは、踏み込んだアクセルペダルを戻すだけで減速し、完全に戻せば車を停止できます。ブレーキペダルを踏まずに、アクセル操作だけのワンペダルでの楽な走行が実現します。

  • POINT3 高級車のような静寂性高級車のような静寂性
    高級車のような静寂性

     発電のためのエンジンは、なるべく動かさず駆動用バッテリー残量が少ないときなどで稼働。通常はエンジン音のない静かな走りです。さらにボディーには遮音対策をしっかり施しているので、2クラス上の高級車のような静粛性を実現しています。

  • POINT4 電動パワーの燃費性能電動パワーの燃費性能
    電動パワーの燃費性能

     発電用エンジンで充電した電気を使って走るため、燃費の良さが魅力です。国土交通省による実際の走行に近い燃費の測定方法「JC08モード」によれば、コンパクトカークラスでトップレベルの37.2キロ/リットルで、長距離ドライブが楽しめます。

日産「ノート e-POWER」
詳しくはこちら

企画・制作/西日本新聞社広告局

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【電磁波削減シートの喜ばれ... | トップ | 商品の魅力は、美しさの伝え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL