【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策でプリウスの誤作動を止めて~】了解とは言ったものの運に任せるしかありません(笑)

2017年04月25日 19時01分44秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

私の駆け込み寺的存在のHV博士に無理にお願いしました。

ホンダさんデーターはクリアーにしたんですけど、おかしい!

了解!私の出番です。そうプリウスの静電気削除です。

子のバラスト君が誤作動の原因なら簡単なんですけどね~

取りあえず通常数値が出る個所から計測してみます。

ダイレクトプラグの上です!!

メインヒューズボックスの上です!!

左側のの下向きHID、バラスト君の静電気です。

何処まで消せるか数値がデカいので一回で消せるか不安です!

いけ~~~~~~

Ag-power君よ頼んだバイ!!

取りあえず一晩おいたが効果が出やすいんですけど~

時間が迫っている次の用事・・・・・

ダイレクトプラグ(0)

エアークリーナー(0)

ヒューズボックス(0)

やばいまだ乾いてないでね・・・・・

んん?数値が動いてきました!!もしや・・・・・?

ちゃんと(0)になりました!!

プリウスの命のモーター部分も(0)に落ちました!!

 

整備をして下さる社長に明日もう一度テスターで調べて下さい!

誤作動するようでしたら下周りも塗りますので宜しくお願いしますと・・・・・

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【煙草を批判するのは国の持... | トップ | 【静電気対策とコーティング... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-04-28 21:44:13
こんばんは、トシカズです。
いつも返信も頂き有難うございます。
静電気0になってよかったです。
応援していきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL