【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気ちゃ何なの?恐るべき変化】ゼストターボで高速を走らせてみた。

2017年02月09日 11時57分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

平成11年から平成28年までの多くを軽乗用車で

暮らしてきた私には特別な感じがしました。

何が如何なり如何変化するのかいな・・・・・

 

施工している本人が理解できない。

 

そんなこんなで~

 

テスとをかね都市高速を走らせてみました。

アクセルを踏み込み加速する時には

エンジン音はしますが静かです。



80㎞/h巡航で走ると

エンジン音がしない!

タイヤのノイズのみです。



やっぱり不思議でなりません。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まだ居たの?知的なおじい... | トップ | 【静電気対策でもアクセス数... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL