【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【特権とは誰もが手には出来ない特別な国の計らいの事かな!ねっ蓮舫党首?】韓国人への在日特権は日本人にも与えられない特別なものなの知ってる??【中韓日報 大福チャンネル】

2016年10月29日 07時23分49秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

在日特権が生まれた流れとは・・・・・

 

 

【KSM】在日特権とは何か?大量の税金が投入されている。日本人が知らない実態。以前はこうだった!

 

 

【坂東忠信】在日特権はあるのか?[桜H27/2/3]

 

 

韓国人への在日特権は日本人にも与えられない特別なものなの知ってる??【中韓日報 大福チャンネル】

 

 

【在日特権】韓国人による日本の「韓国化計画」が着々と進んでいるの知ってる??【中韓日報 大福チャンネル】

 


在日特権(通名)廃止を

 

2014/11/04 06:00

http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-1066.html

f6d686e4-s.jpg

昔より外国人の違法政治献金が絶えません。
 
最近では大阪は豊中市の大塚氏が外国人からの政治献金をもらって問題視されております。


大塚政務官側に在日韓国人から献金115万円

 大塚高司・国土交通政務官(50)(比例近畿)が代表を務める「自由民主党大阪府第八選挙区支部」が
 
2007~09年、在日韓国人の男性から計115万円の政治献金を受けていたことがわかった。

 


 政治資金規正法は、外国人からの政治献金を禁じている。大塚氏側は全額を男性に返金した。

 

 

 


 政治資金収支報告書によると、男性は07年7月~09年5月に毎月5万円、計115万円を日本名の「通名」で

 

 

 

同支部に献金した。

 

 

 


 男性は読売新聞の取材に対し、「外国人が寄付してはならない規定を知らなかった。

 

 

 

大塚氏側にも自分の国籍は伝えていなかった」と説明。大塚氏の事務所は「取材を受け、

 

 

 

初めて外国籍と知った」とした。

 

 

 

 大塚氏は05年9月の衆院選で初当選し、09年8月に落選。12年12月、2度目の当選を果たした。

 

 
 
外国人の男性は違法献金を知らなかったといっていますが、それがそもそもおかしいですし、
 
大塚氏がきちんと国籍を確認していなかったという瑕疵もあります。
 

しかしながら一番問題なのは国籍で分けるのはいけないという風潮であり、
 
そして正式書類に対して外国人の通名記載が出来てしまうという問題です。
 
民主党やジャーナリスト、弁護士の一部は国籍による違いはいけないと差別を行います。
 
その風潮がテレビなどに広まり国籍をばらすことはいけないという訳のわからない風潮があります。
 

普通に暮らしている人は国籍を隠す必要はありませんのでどちらでもいいのですが、
 
特定の人間たちは必死に国籍を隠したがります。それが特定亜細亜の人間たちです。


以前、在日芸人が国籍を明かさないという事と日本人を侮辱したことで大いに炎上したことがあります。
 

事務所の圧力で「在日」を明かせない芸能人...岩城滉一騒動でさらに差別が

そもそもサッカー日本代表のことを「猿かオランウータン」「まねしかできない」などと暴言を吐いたことが問題であり
 
在日が差別されているというのは追加されたことです。
 

在日が差別されているから日本人に成りすましているといっていますが、
 
なぜ在日朝鮮人が差別されるようになったかを知っているのでしょうか?
 

戦前、戦中は共に戦った朝鮮人がなぜ戦後には三国人と呼ばれるようになったかをご存知でしょうか?

敗戦国民である朝鮮人が戦勝国民の様に振る舞い、警察官を襲い、住民を襲い、
 
金品を強奪していった事件は数多くあります。
 
 
それを行っていたのが敗戦国民ではない、そして戦勝国民でもない第三国の人間という事で
 
三国人と名付けられたのです。
 
 
もとは自分たちの行った行為がそのような名前を付けられ、嫌われていったのです。

そして現在においては外国人よりも特権を多く持っており、
 
日本人より権利を多く有している嫌われ者となったのです。
 

以前、芸能界で稼いでいるのに親の生活費を出さないふりをして生活保護費をだまし取っていた人間が
 
何人かおりましたね。その人はまだテレビに出ていますが、全く反省していないようでネタにしているだけのようです。


在日特権の通名を正式名として使用できる問題も政治資金問題によく出てきます。

在日の人間(外国人)であることを知っていて献金をもらっていた政治家もおります。
247058_775373082524037_331991710101656733_n.jpg
この外国人と分かって献金を受けていた政治家は本来なら公民権停止処分を受けるはずなのに
 
なぜか受けることはありませんでした。
 
今回の大塚氏の場合と違い外国人と分からない名前で記載されていたわけではなく、
 
外国人と認識していて受け取っていたのですから公民権停止処分以外にありえません。
 
 
しかし、テレビが騒がないでしたし、国会会期末警察に事情聴取されることもありません。
 
選挙管理委員会も機能していないのですね。
 
ここは政治献金を行った外国人はすべからず国外退去処分という処置が必要だと思います。
 
国の根幹となる政治へのアクセス、外国人の参政権は明白に禁止されていますので
 
それに違反することはそれ相応の処分が必要です。

他にも在日問題はたくさんあります。

たとえば元総理大臣たちも北朝鮮組織への違法献金,テロリストへお金を渡すことは犯罪行為に
 
手を貸すことと同じこと、なぜか北朝鮮の人間が帰化して市民の党?
 
というものを立ち上げて選挙に出ている問題もありました。
韓直人たち
これもあまりテレビは問題視されていませんでしたね。
鳩山由紀夫は中共によく言っては日本の悪口を言っています。
 
 
元総理という座を返却していただきたいものです。日本のことを悪く言う国会議員なんて必要ありません。
韓直人は何と言っても福島原発事件の主犯です。共犯は朝日新聞にしておきましょう。
 

彼が総理としてきちんと仕事をしていればこんなことにはならなかったというのが普通の人の認識です。

まあ、ルーピー鳩山が使用年数が経過している原子力発電所を無理やり動かしていたという問題もありますが、
 
どちらも罪は同じでしょう。それを選んでしまった日本人のおんなじなのでしょうね。


在日の問題は税金にも波及しています。
10347777_10204751332564757_7909691901012827515_n.jpg
扶養家族がいる場合には税金はある程度免除されます。
 
その制度を悪用している外国人が多数いるのは問題です。
 

普通に日本の給料ですと外国では10人くらいは支えられますが、その真偽はわからない事が多いです。

日本ほど戸籍制度が充実している国も少ないですし、何よりそこまで調査の手が届きません。
 
 
なのでちょろまかす人が出てくるのです。扶養家族はいるでしょうが27人もいるのでしょうか?
 
平均10.2人というのは完全におかしいです。
 
そのような事がまかり通っていたことがそもそもおかしいのです。
きちんと外国人にも日本人と同じような税金徴収を行いましょう。
 
税金は国のインフラの使用料金であり参政権の権利売買のお金ではないのです。

国民、外国人分け隔てなく税金は払うのが普通なのです。それをこのような問題にしていることがおかしいのです。


これらの問題を解決するには在日特権というものを廃止するのが早いです。

ですが、報道機関はその提言を行う事がありません。

きちんと提言していきましょう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【教育、マスコミの偏向に気... | トップ | 【在日とは難民扱いからのス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL