【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

【Ag-powerコーティング!用途で(1~5番)変えます】静電気除去の重要性を知らなかったのは私達だけでした。

【さらっと流してね。頭がおかしくなるかも・・・】世界最古の秘密結社『八咫烏』彼らの役割と裏天皇とは

2016年10月19日 08時28分13秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【日本の裏歴史】世界最古の秘密結社『八咫烏』彼らの役割と裏天皇とは

 

 

幻の秘密結社「八咫烏」の正体 MUTube 2016年2月号 #5

 

159 Yata Garasu八咫烏の謎(3本足のカラス)byはやし浩司


日本のマスメディアを見て疲れを癒されるのがいいかも・・・

恐ろしいほど公開されていない歴史を持つ謎の国が

私たちが毎日楽しく過ごす日本なんですね・・・・・

詳しく知らずに生涯を全うするのも正しい生き方かもね・・・

そぅ~思える日が最近多い(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ビルゲイツ氏は日本との技... | トップ | 【政治の流れを国民目線で説... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL