【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【もしかしたら貢献できるかも・・・】私の周りの先輩たちの多くはHV車です。しかも全員新車党!!

2016年12月28日 22時38分07秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

唯一先輩たちに返せるものは笑顔だけかも・・・・・

そんなんじゃ~天国行っても許されません!!

お互い元気な時に頑張りを形で返さないとね・・・

今車の走行音やエンジンの回転音を調べています。

静かになる原因がつかめたら

室外機に移り消費電力テストに入ります。

この可能性まで生きておかねばなりません(笑)

必ず結果は出ます。

合格か不合格かですね・・・

夢物語では無い可能性が出てきてますから・・・・・

 

私自身かなり期待しているのです。

 

周りの視線は氷河時期のど真ん中でさぶいんですけど・・・

 

まぁ~剛速球ストライクなみに・・・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【当然と言えば当然の内容で... | トップ | 【より良いサービスを安価で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL