【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策後5時間が経過しました】おぉ~~~~~まともに動くじゃん!

2017年05月18日 18時28分40秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

ヤナセBMWまで車で10分!

ベンツより~ちっとばかり近いんです。

 

2~3kmぐらいかも・・・

BMW大橋に予約していた時間に持ち込みました。

最初からミッションがスベリ進みませんと報告してましたから・・・

マジでオイル替えます???

 

直るとは思いませんが良いんですか?なんて言われました。

笑顔で良いよ~~~ってね!

 

安心したのかフロントさんが笑顔に変わりましたとさ!!

日曜日夕方、引き取りの約束してますから~

 

ヤナセさんの厳しい判断を待ちます!

 

一言!

真似ちゃ~駄目よ!

そもそも直っちゃ~駄目なんですよね・・・

スムーズに走っちゃ駄目なんですよね!

 

昨日まで下りで助走をつけ都市高をハザート点滅しながら

帰ってきたんですから・・・(笑)

 

都市高使って1時間!掛かりました(笑)

下道でも掛からんのにね・・・・・

総てが日曜日に答えが出ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿