【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【異議あり!ロト7で選ばれても1.2個!選ばれない事だってありますけど~(笑)】0.01%の人間だけが持つ選ばれし手相とは!? 手相で分かるあなたの特別な才能 【島田秀平大妻女子大学講義⑧】

2017年02月13日 12時56分52秒 | 私生活暴露編!!

一等賞を取りに行っているのです(笑)

ただ、かすらないだけ(涙)

手相の動画を見ても、悪いとは思えません!!

財運戦も金も良い方では・・・・・

良く言われるM文字も両手にあるし・・・・・

足りないのは気合と根性と忍耐?かも・・・・・

まぁ~仕事優先で生まれてきている百姓のせがれですからね・・・・・


 

0.01%の人間だけが持つ選ばれし手相とは!? 手相で分かるあなたの特別な才能 【島田秀平大妻女子大学講義⑧】

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策は、1秒、1個... | トップ | 【静電気対策Ag-power!この... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活暴露編!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL