【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【佐川急便の銀メダルを静電気で「バチッ」とくる人に上げちゃお~ってな思い付きで即実行】これは佐川会長が元気な頃、社員の誕生日に1枚づつ下さっていたプレゼントです

2017年12月15日 19時27分55秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

そうです平成9年までの14年間佐川急便の2t車で

福岡市南区の街の方を担当していました!!

14枚持っていたんですけど現在は12枚残っています!!

車に乗る時「バチッっとくる」何とかしてよ~

そんな我儘な友人が多いのは自慢です(笑)

ダイソーで小銭入れの可愛い財布を買い

Ag-power高濃度を施工し渡してましたが・・・・・

ふと頭によぎった佐川の銀メダル!!

Ag-powerよりはるかに良い銀です(100%)だもんね・・・!

よし!

喜んでくれるであればあげちゃお~

そんな軽いのりで周りの方々に「バチッ」の対策に上げる事に・・・

自分自身が生かされていますから喜んで下さるなら・・・

実家に保管してても、もったいない!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿