【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

野菜?足りてません(笑)

2017年06月14日 18時51分29秒 | 私生活暴露編!!




かもです。

看板に引き寄せられる程度の、おっさんです。



いいんです。

美味しいんです。決めたんです。

たぶん(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜?足りてません(笑) | トップ | 食べ終わりました。感想は美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活暴露編!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL