【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【新しい年がスタートしました!験かつぎ始めませんか】お金持ちが実践する秘密の習慣 トップ5。

2017年01月04日 22時09分07秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

験かつぎは、私生活の乱れ、甘えを正すには良いと思います。

早起きは三文の徳とか・・・

昔から言われている事に何一つ間違いは無いと思っています。

私も一億円札は長財布に

カード類の小さいお金を入れる財布には100万円札を

作って入れています。

これは勝俣さんの意見を参考にしました!!


【衝撃】お金持ちが実践する秘密の習慣 トップ5。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Ag-powerの使い方でPowerが... | トップ | 1月4日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事