【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【怖いねネット社会!隠し事も嘘もばらされる】韓国「日本がスワップしないから返済出来ない・・・」今月末に迫った4兆円規模のドル建て債務の返済の目処立たず今月末にもデフォルト宣言クル~

2017年03月15日 23時29分01秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

政治に対しての愛国心は若手の方が表現が上手く、高い気がします。

私たち世代の頭は石みたいに固いかもね~

意外と知らない方が多いかもね・・・・

 

政治の質疑内容も入り方は自由。

社会的会話、意見が言えるかどうかが維新の足立議員が上手く表現してくれています。

今までには気付かなかった国民側の政治家だと思っています。


 

韓国「日本がスワップしないから返済出来ない・・・」今月末に迫った4兆円規模のドル建て債務の返済の目処立たず今月末にもデフォルト宣言クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国民の声代弁有難う御座い... | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL