【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気・電磁波対策:私生活の家電の多くはAg-powerを施工してますから真の評価は取れませんが・・・】不安を安価で払拭出来ないだろうか・・・・・

2017年03月30日 08時50分16秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

朝、足、腰から力が抜けたみたいに立てなくなった自分が情けなかったんですね・・・

毎日ではないのですけど~とにかく体を軽く復活させたかったんです。

安いホカホカマットですから電磁波も大きいと思っています。

最近スイッチを入れる事はありませんが・・・・・

最強、全面でスイッチを入れてみました!!

全面最強の数値です!!

通常の弱時の数値です。

カーペットにAg-powerを施工を施工している事を忘れないで下さいね。

これがテレビのボリュームはステレオで流してますから・・・

ステレオ(リサイクルショップ6,000円也)の本体です。

ADSのスピーカーの前で計測しました。

テレビに直接のAg-powerは施工はしてませんが対策は・・・

テレビから15cmほど話して計測中です!!

画面に次第で数値が変わりますが現在ニュースバードが流れています。

テレビの背面に30cm四方のジーンズがガムテープを止めてます。

ぜんぜんセンスが見られないテストですけど・・・・・

たったこれだけです。

キティちゃんシートのジーンズ版です。

このシートは濃度決定が難しくもう少しテストが必要かと思います!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 【静電気・電磁波対策:自分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL