【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策Ag-powerで旧車のイメージを変えたい!】古いから仕方がないを減らす事にチャレンジ!!

2017年04月20日 21時18分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

数か月前に話をしていました。

それから静電気が気になり、いてもたっても居れなかったらしいのです。

昨日、やっと来たね~

 

ミッションが気になって仕方なかったよ~

何時来るか待っとったよ~

テストやります~

 

何を如何したらいいの~?

そんな気持ちいい、お迎えでしたんで決定!!

スズキGS750(昭和の4スト初の空冷750)らしい!

 

やりますAg-power⑳!!

内容が良いとハレーが何台かあるらしい。のです!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気の邪魔はさせない!... | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-04-24 06:12:02
おはようございます、トシカズです。
私の青春時代はスズキのGSか刀でしたね。
応援していきますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL