【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【たばこは大切だと実感しました】面倒で昨夜買に行く事を諦めました!

2017年07月31日 10時05分16秒 | 私生活暴露編!!

 YouTubeを見続ける気も起きない!

鈴鹿8耐久の結果を見ていても感動しない!

 

今週は福岡にいる予定です。

チョイと流れがつかめてませんから冷静に動こう思います!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月30日(日)のつぶやき | トップ | 【静電気と大きく関係してい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活暴露編!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL