【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

驚くほど体力が無い!長崎で腰痛が暴れてます(涙)

2017年01月30日 16時18分54秒 | 営業道中日記

佐川急便・南福岡営業所に荷物を引き揚げに行きました。

その荷物を一路長崎で預かる事に・・・・・

20年ほど前の後輩君がおじさんになって挨拶に来ました。

何気な一言(手伝わんでも大丈夫!)っと言ったばかりに・・・

す~っと消えちゃいました!!

確かに思いだしたら昔から言われた事には真面目な人間ですたね。

おぃ!手伝いよ~~~って後の祭りなり・・・

片道150㎞程度。

通常腹が減らないかぎりノンストップ!



2t車での移動はこたえました!

只今ダウンしてます(涙)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 福岡まで~残り1/3迄来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL