【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

花火の凄さは、地面が揺れる!空気圧が変わる気がする迫力!(海外の反応)世界が感動!カナダで打ち上げられた日本の花火に大絶賛の嵐!!「感動で涙が出た!」「日本の本気を見た」

2017年08月10日 20時11分41秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

花火の凄さは地響き!

そぅ思いませんか?

私は地響きと美しさが唯一YouTubeで味わえない思います。まだまだ地元で開催前の方々は現地に行かれてはいかがでしょうか・・

 

 


2017 筑後川花火大会 フルバージョン 1/5

 

いやいや身に来て下さった方に最高の満足を味わっていただきたい!

職人魂の気合は凄いんですけど、欲深くはないと思っています。

【海外の反応】世界が感動!カナダで打ち上げられた日本の花火に大絶賛の嵐!!「感動で涙が出た!」「日本の本気を見た」

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ガソリンを考えると意外と... | トップ | 【JiJi通信さん部分切り報道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL