プリウス(2代目)VSインサイト (後編)
空気抵抗、エンジンオイルの推奨粘度、空気圧など・・・
それぐらいでは面白みが少ないのでは・・・・・
今より元気よく走らせるには
何かの力を借りるか抵抗を減らすか?
チューニング=改造=長年研究されてきた世界。
知れば知るほど面白い車の世界!
最近驚いたのはメーカーが使用する配線の凄さです。
誰も気にしなかった経年劣化が少ない!
実はこれが大きな意味があるのです。
静電気発生に直結しかねません。
経験上ではETCの使い回しに注意しましょう~
出来れば後付けでも純正をお勧めします。
面倒でもヘッドライト、フォグのバラストは
エンジン回りから離しましょう~
それくらいからですね・・・・・