【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【信じられないくらい鉄板が焼けない私のプリウス】真実は(何故っと)疑問に思うところからかもね・・・・・

2017年07月23日 19時25分17秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

勘違いしないでね~

 

気温とは輻射熱の影響を受けていない空気の温度です。

今立っている地面での体感温度と気温は違うんですヨ!!

あらら???

ホント熱くならない!!

エアコンを効かせるには熱を逃がす方法もある!

(きたね~おやじのお手手で御免あそばせ)

確かにエアコンはいつも微風なんですね!

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【エアコン不良車を移動中】... | トップ | 【明日から血液占い読めます... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL