【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策をエンジンの振動が消え静かにまではなりました】ミッショは制御が入っているからと思いたい!!

2017年05月18日 16時25分43秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

見た目だけは綺麗に変わりました。

静電気を対策する事で車が抱えていた負担軽減になる事は間違いありません。

ただミッションの異常とは何ら関係ないしね・・・

頼むよ!世の常識を覆して頂戴ませませ~

諦めきれない感情は施工量に現れてます。

しつこいほど塗りまくりました!とさ。

今まで施工してきた総ての車両と何ら変わりません。

大きな違いは気持ちが入っているだけです(笑)

この流れがエンジンのアイドリング音、振動を下げていると思います。

古いETC本体からも静電気数値が計測されましたが

今回はAg-powerで消しました!!

宜しくお願いしますよ~~~

BM君!あ~~めん!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策だけは完璧にし... | トップ | 森友学園籠池さんと立花孝志... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL