【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【桜井誠さんに感謝しよう~】(安倍総理)我らの安倍ちゃん「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策実行www...

2017年07月31日 10時31分50秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【安倍総理】我らの安倍ちゃん「働かない在日生活保護受給者は強制送還する。滞在許可期限の延長申請を受け付けない」外国人生活保護受給に対する政策実行www...


東京都知事選で大きく国民が動き始めました。

マスコミの公開の自由?

国民は知らされていなかっただけなんです。

 

私は知人の在日のかたから聞いてましたけど・・・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気と大きく関係してい... | トップ | 【海水から逆浸透膜で水分子... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL