【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【すべてはアクセルワークかもね・・・】今回はチョイと頑張りが数字に出てるかも( 笑)

2017年06月09日 19時21分12秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

プリウスはATですから・・・・・

あれって思いませんか?

それは滑かな上りでギヤを落とし頂点でまたアップ!!

この繰り返しこそが高燃費を生む乗り方です(たぶん)

しかし眠いです!



3時間の睡眠では体が休まらない

そんな年齢かもね・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤニ、ヤニを体が求めてます。 | トップ | 【解体女子を始めて見ました... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-06-13 17:09:02
こんにちは、トシカズです。
私も、年とともにだんだんと睡眠時間が少なくなってきています。(汗)
応援していきますね。

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL