【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:御客様の目を楽しませる輝くコーティング】視力で見える時間であれば光沢が違います。

2017年04月18日 19時05分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

御客様の希望と業者のギャップを縮めるコーティング!!

雨上がりで汚れていても光沢があります(✌え~ぃ✌)

陽は落ちています。薄暗くなりつつあります。

何故かしら光沢があります。

数か月前のスマート君もまだまだ美しさじゃ負けません!

昨年秋に施工したビート2台美しさでは笑顔を生んでくれます!!

これが展示場の並びです。

車の運転席からの目線で撮影してみました!!

今日施工したばっかりのフィット君!

これが後ろ姿です。

反対側から見た車の並びです。太宰府方面を見ています。

月頭に施工しました!!近日中にエンジンルームと足回りを施工します。

数か月前?たぶん6か月ぐらい前かもね・・・

に施工したフィアットパンダ!!

フル施工が終わって4時間ほど経過したプジョー106君。

3週間ほど経過した思いますボルボV70!!

販売が決まり磨いてないと嫌だ言われる、お客様にも対応可能です!!

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策:プジョー106・... | トップ | 【日教組が弱くなると総てが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL