【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【偶然間違えた地デジボタンと専門ch!すると】テレビのスイッチ入れたらマスターが・・・「体調大丈夫かな~」

2017年05月05日 19時38分24秒 | 私生活暴露編!!

同じ島原半島の出身!大先輩にあたります。

気さくな方で居心地のいい店なんです。

なんかお互いですけど・・・・・

体調が心配になりました!!

連休明け顔出そう~~~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策の効果てきめん... | トップ | 【日本人なら食べかけてでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私生活暴露編!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL