【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で消滅する誤作動が多い訳が見えてきました】それは配線の製品基準だと考えられます。

2017年05月03日 13時12分31秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

同じ経年でも国産車に誤作動は少ない!!

例を挙げたらプリウスです。

コンピューターが多く固定されているのは

グローブボックスの裏で、エアコンフィルターのとなりです。

ここの静電気はのちに公開しますが~

想像以上に高い静電気が計測されます!

しかし誤作動が出る噂を聞かないプリウス!!

これだけ束になった配線が集中しているのに誤作動が出ないんです。

何でかなかなか理屈が理解できませんでした。

はるかに誤作動が高い外車!何が違うの?

電気装備であれば同じぐらいか国産車が装備が多い!

ただ大きな違いは静電気の数値が配線からも測定できるのが外車!

この差が誤作動の原因だと仮定し今テストを繰り返しています。

そうそう今から出ます(笑)

誤作動を部品交換で治すもAg-powerで無くすも選ぶのはお客様ですからね・・・・・

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【福岡県人として一言!ガン... | トップ | 【静電気対策がもたらすビッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL