【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策は困難だと思っている人が私の周りにはいません!】私が簡単に施工しているから・・・

2017年04月23日 23時04分09秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今日久々に偉い在日の方と電話で話しました!

ホンダ!今何しよるか?

今?銀イオンで静電気落としてます。

 

何かそら?

車の誤作動が簡単になくなるよ~

 

お前がだいぶ前に言いよったやつか・・・?

そうそうそれそれ!!

 

そうか~おい出てこい!

何時?

お前が暇な時で良かさい!

 

じゃ~1台軽乗用の処分があるけん鳥栖に持っていくね・・・

どうせ高こう買わなブツブツ言うやろ~

いやいやそんな無理は言いません。

 

出てくる時は電話入れろよ!

居らんやったら嫌やろうけんね・・・

了解です!!

 

て、マジでこんな会話です。

大先輩でありながら30年以上の付き合いがあります。

37年かいな・・・(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御客様のためにメンテナンス... | トップ | 【静電気対策:提案を受けて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL