【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気・電磁波は知識を身に付ければ最小限に抑えられます】ノートパソコンの電磁波(電場)対策

2017年02月22日 08時53分18秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

日本国内は知識がある人には面白く

商売範囲も広がります。知識とは技術も含まれます。

面倒を克服した人には面白い日本。

 

苦労した見返りは必ずある国が日本だと思っています。

身に付ける習慣を・・・・・

 

私は取説すら読まないで生きて来た無精者!

Ag-powerは自分のために考えていたら偶然出来た!

周りが喜んでくれた!!

 

使い方、さらにレベルアップで目まぐるしく進んだ!

それが今ブログで公開している部分です。

では役に立てよう~ですね・・・!!


ノートパソコンの電磁波(電場)対策

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【厳しい基準をクリアーして... | トップ | 【静電気・電磁波対策:家の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL